インドネシア野生の文鳥さんの求愛撮った!

スポンサーリンク



一部の人たちが観て大興奮してくれればそれでいい!

現場に居た私はもう、本当もう、もう!!!!!

それはそれは震えを超えて、こんなことがあるんだろうか!!!的な大興奮以上に

神様にココロから感謝したよ!まじ!!!

この後私はしばらくここから動けなかった。

飛んで行った先を見て、さっき怒られたばかりだけど(セキュリティに)
また知らないふりして飛んで行った先に歩いて行ってみようか作戦を考えた。

だって飛んで行った先のあの背の高い木に入って行ったのを見た!
見てしまったなら行かないとならない!

まるで、ここにおいで!と誘導された気がした。

問題はセキュリティだ。さっき片言のインドネシア語を私が喋ってしまったから、多少あいつは喋れる!と思われている。笑

日本語で突き通せばよかったと後悔。

ブログ12日までお休みします。
やる事山盛りで、そっちからやっつけてしまわないとごちゃごちゃになってきた!

整理整頓出来ない女なのであれもこれもと器用じゃないのだ。笑

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

    • なんかね、野鳥って感じしなかったんです!誰も彼らに気づいていなかったけど私だけずーっと彼らを見てたから彼らもこっちみてて、今、間違いなく目合ってる!以心伝心してる!ってここから動けなかったのに、タイムアップで帰る羽目に…
      まだとっておきの動画あるの!笑

テロテロ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次