バリ島、バイク駐車場のトイレ

スポンサーリンク



空港のバイク駐車場のトイレ。

前は、ここで用をしたくないなーって空間だったの。
だからいつもここでしたくなったら、空港まで行ってまだキレイなトイレを使っていた。

でもこの日、もう少ししたらお客様が待ち合わせ場所まで来てしまうので、空港までトイレに行っていたらすれ違って待たせることになると思ったから

仕方がなく。
我慢も限界だったので。

駐車場のトイレに入った。涙

そしたら、いつのまにか!!!!

トイレきれいになっていた!!!

いつ改装したんだ?

でも駐車場は3棟あって、他はわからないけど、この1棟のトイレは新しくてキレイだった!
衝撃的だったのはトイレットペーパーが設置されていたこと!
これかなり重要!!!

どこ行ってもローカルトイレだとないところが多いのにこんな場所についてるなんて!
本当驚き!

ローカル用にトイレットペーパーが使えない人のためにバケツの水もある。これはどこでもあるよね。

そして用をたした使用済みのトイレットペーパーは左のボックスに入れるようになってる。配管が詰まらないようにここに入れる。

もっとびっくりしたのが、洗面所の水回りがTOTOを使っていた事!!!!

やればできるじゃん!バリ島!!!笑

その事を彼に報告したら、当たり前だと!
去年の4月から駐車場の料金体制がガラッと変わって前は何日止めても2000ルピアだったけど、
今は12時間まで2000ルピアその後は1時間おきに加算されるシステム!

トイレの1つや2つ新しくできる!との事。

納得!

私達はこの駐車場にかなり貢献してる!笑
そして駐車場の横のバクソ屋にも貢献してる!笑
ここのおにーちゃんにも、また来たか?ってくらい思われてるだろうな。

今日も空港でバイクの引き渡しがあるのでバクソ食べることになるんだろうなー笑

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • タイルの割り付け(張り方)もキレイ!
    やればできるじゃん!バリ島!!!

    久しぶり~。忙しすぎてメール出来ない。元気にやってるよ。

    • ぷぷぷ。見るとこやっぱ違うね!
      私はトイレットペーパーがあることがびっくり!こんなところで!!!って。笑

      忙しく元気にやってるのが嬉しいよー♫
      こっちもボチボチさー

ミト へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次