バリ島テガラランに居る九官鳥

あやちゃんから「テガラランに九官鳥居た!」情報を教えてもらったので、絶対に行く!と、ウブドに仕事があった時にテガララン経由で帰宅した!笑

テガラランの向かいのジェラートってお店!

それだけを頼りに!笑

いたーーーーーーーーー♪
ヤバイ!可愛い!!!!




止まり木1本オンリーだったけどね。涙

なんでだろう。1本でどこも移動できないじゃないか!可哀想に!
聞けば1歳半とか、まだ黄色やオレンジ色が薄くて動きが若い!目がキラキラしてた!

ご飯はふやかしてくれないペレットとグアバの果物。

ディドッって名前の九官鳥↓あきらかにうちのうによりスマートだ!

段々と喋ってくれるようになった↓

声が随分と小さくて何て言ってるのか聞き取れなかったー涙。↓

どなた様でも、ここにも九官鳥居るよ!情報ありましたら教えて下さいませ。
ぜひ見に行きます!おしゃべりしに行きます!笑




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次