日本の神対応に感謝

この前の一時帰国で、送られているはずの冊子がなくて、あれ?って思って電話をしてみた。
毎回の一時帰国で楽しみにしてる冊子。

「年会費を滞納してるので冊子は送っていません。」とのことだった。
あれ?なんか最近物忘れ激しいから、送っていなかったのかーでは後ほど送りますのでまたお願いしますと電話を切った。

バリに戻ってからいろいろ確認してみると、あれ?やっぱり今年4月に2年分送ってるなーと
メールを送ってみたら

あちらの手違いでやっぱり4月に2年分の会費を送金していたのが確認された。よかったよかった。

で、私的には海外に住んでるし、ここまで本を送ってもらうには送料が高いし申し訳ないし、日本の住所に送っておいてくださいと伝えたら
こちらの手違いなのでバリまで送ってくれるとのこと!
秋までの分をまず送って12月の分は上旬になったら送りますとのこと。

いやいや、そんな経費をかけなくてもいいので12月になったら一緒に送ってくれてもかまいませんと返事をした。

年間4冊届く。2年分

本だけで1500gほどあった。かなり重い

本だとインドネシア入国で開封されないのだろうか?きれいなまま開封されず届いたよ

送料3000円もかかって本当に申し訳ない。

でもそれ以上の楽しみと大事に毎回集めている本が増えたのがすごく嬉しい。

大事に大事に読むとしよう♪♪

ありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次