パソコンと戦っていました。

なんでブログ書かないかと言うとね

パソコン去年おかしくなってね。やっと直してもらったんだけど、私のパソコンブルーレイが入ってて、平井堅を撮ってもらったのを観たいの。

絶対に観たいの。

ちょっとまたパソコンおかしくなってね。HPのサポートセンターに問い合わせしてやりとりしたら、リカバリーディスクを買ってくださいになって

それでリセットしたら直るはず!と言われ…

この前の一時帰国で買ってきたわよ!

リカバリーディスク。

で、こーゆーのって1発で決まるよね?普通。

最後の最後に「復元できませんでした」ってなるのよ。もう何度も数え切れないほど繰り返したの。サポートセンターにも何度も問い合わせして、嫌になるほどの繰り返し。涙

そして最期の最後に言われたことは…

有償での修理になります。見積額は3万から7万円程です。だとさ。

2014年にバリ島に来るときに泣く泣く今まで使っていたデスクトップのパソコンを私の弟にあげて、新しく買ってきたはじめてのノートパソコンがあっけなく3年と少しでダメになるのか。

 

そんなんで、パソコンもう嫌になっちゃって放置してるの。スマホと簡易のキーボードでせっせと仕事をこなし、そんなんでブログを書くのもおっくーになってきてねー

こーゆーのって1度おっくーになると何日も平気になる不思議。笑

ダメだね。この癖。

 

今回学んだ事。もう2度とHPのパソコンは買わないということ。破格でも買わない!

いつか絶対に平井堅観てやる!涙

悔しい!!!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次