バリ島、GWKでマンタインの巣に遭遇!ポケモンGO!

スポンサーリンク



私のうちの周りってポケストップも全然ないし、ジムなんてもっとない。笑

GWKはポケストップいっぱいあるよー♪と誘われた。

ポケストップが2つある場所で桜祭りをしながらビールいくべ!と話が煮詰まったので

ワクワクしながらその日を指折り。

仕事入るなよーと願いながら!笑

 

 

スマホを満充電でGWKへ向かう!途中で道具をマックスまで在庫する。抜かりはないぜ。笑

 

最近GWK人気らしいね。こんな銅像は私は興味ない。とにかくすごい!何がすごいって!!!

マンタごろごろ!

マンタの巣になってる!と友達が言う!

 

もう大興奮で2人でキャッキャ言いながらくそ暑い!昼、炎天下の下!

バイクでダラダラ10キロ走行しては止まりポケモン採取の繰り返し!

 

 

 

ポケストップ何個ある?ジム何個ある?

GWKパラダイスだね!

 

途中でポケモン枠がマックスになったので選別して博士に送り、なんてウハウハな時間なの♪

 

汗びっしょり。

ではポケモン会議って名目で桜祭りに行きますかー♪笑

↓素敵だね。テーブルも椅子もありポケストップ2個セッティングされてる!

まずは乾杯ー♪

↓素敵な画面

↓ここに1時間いたね。桜も1時間散らしたぜ!

大興奮のポケモン会議を終えて

ピザをテイクアウト。ここから帰宅できず!近くのジムの誘惑に、あっちだ!こっちだ!と走り回ることに!笑

暑いからピザ冷えないよね?ともうピザとかどーでもよくなっていくのだ…

バイクの後ろにピザをくくりつけて、バトルに参加する私たち!笑

CP27000のリングマを甘く見ていた2人。

あっけなくやられて、唖然。

熊強っ!!!

↓もう私のスマホ死にそうで、友達のモバイルバッテリー奪い取ってまで戦った!これはゲットしておいたほうがいいやつ!だと!

↓そして翌日、砂の在庫なくなるまで強化完了!次のバトルで登場させるの楽しみだぜ!

↓この人、欲しかった人!

最近ジムでアブソルを見かけることがある。

2人で戦えばやっつけれるだろうか?の期待があったが、この日はアブソル登場せず!涙

1人ジムで戦うより2人で戦うのは楽しかったぜ!

 

その後、帰宅し冷やしていたビールと冷えてない暖かくもないピザを食べながらさらにポケモン会議は続いたのだ!

が、ゲームオーバーの時間がやってきた。夕方から仕事が入っていたので、ギリギリの時間までおしゃべりして

続きはまた!

またGWKに巣を見つけに行こう!

次はアブソル見つけに行こう!

てかモバイルバッテリーないと自分が途中でゲームオーバーになるわ!笑

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • マンタイン、メチャ楽しかったね~!またやろうね!
    アカウント名、うっすらぼやけてというか・・・頭爆裂でメチャウケた(笑)
    ホント、熊だけは強かったね(汗)
    アブゾルできるか???そのうち二人で伝説行こうね!

    • 本当モバイルバッテリー必須アイテムだわ!あれないと永遠に遊べない!笑
      マンタ祭りだったから楽しかったけど、猿祭りとか毛虫祭りならやる気にもならなかったよ。
      また強い人ゲットしに行こう!

テロテロ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次