カッパの販売致します。

スポンサーリンク



もう少ししたらバリ島も雨季に入ります。

乾季の雨でしたら100均の雨具でも耐えられますが、雨季の雨やスコールは耐えられません!

今までは雨季にレンタルバイクを借りるお客様には日本から雨具を持参してくださいとお伝えしておりました。

カッパ売ってないの?と聞かれたこともありました

今シーズンからはカッパもご準備しております!

 

 

安いカッパは袖なしのもありますが、バイクに乗ってると腕が濡れるし
カッパのわきがパタパタするし、服も濡れる

袖付きのカッパご準備しております!

身長169センチの人が着てこの丈です。

ヘルメットをかぶるときはカッパのフードをかぶってその上からヘルメットをかぶってください。そーすると首の後ろから雨が入ってきません!

背中には反射材テープが付いてるので雨でも後ろの人からもしっかり確認できます

リュックをお持ちの方はリュックを背負ってからカッパを着てください。十分身幅があるので大丈夫です。

色は青のみ。

首回りは大きくないし紐で調整してください。

彼は頭が小さいので首回りが大きく開いて見えますが、私がかぶるとかなりぴったりです!

袖付き手首にゴムあり!これ本当便利です!

バリ島色んなカッパが売られていますが、軽いものは安くてすぐ接着面が破れやすいです。
重いものはビニール素材をいっぱい使って破れにくいけど重いです。

販売する今回のカッパはその中間の重さです。

破れやすい部分をしっかり確認していいものを仕入れました!

バリ島で使用後は日本に持ち帰ってもつかます!

バリレンタルバイク←このページの下の方の赤字で「ご予約はこちらから」
バイクのお届けと一緒にお持ちいたします。

1つ500円です。(2023年から1つ1000円です)

 

 

 

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは ブラワ在住の橋本と申します
    初めてご連絡します。

     今kitasを申請中で
    約6ヶ月間滞在予定になります。
     英語も挨拶程度なのですが
    免許サポートの費用や必要なもの
    など教えて頂けますか?

    あと サーフィン中は バイクの鍵はどうされていますか?
     よろしくお願いいたします

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次