バリ島ガスボンベ落として走る車!

スポンサーリンク



青信号になったのでスタートしようとしたら、前方で動かない。そして大きな音。

どしたどした?と思ったら大きなガスボンベ転がってる!笑

左側には2本落ちて、右にも1本転がっていた。右側で信号待ちしていたバイクの運転手が片付けるのを手伝うために走って来てた

この軽トラに乗っていた男性にみんなが文句を言ってた。

言うわな。

こんなの頃がして走りやがって!

誰にもぶつからなかったからよかったけど、カラじゃなくて中身はいってたガスボンベだったら荷台から落下して爆発したらどーするのさ!

ボンベ固定するロープもないじゃないか!

バカじゃないか?

想像力ないんだろうか?

これ本当バイパスとかじゃなくてよかったよ!まだ早朝で交通量も少なくて幸いだったよ!
危ない!

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次