バリ島、レンタルバイクを空港にお届け

スポンサーリンク



レンタルバイクを空港で引き渡す場所です。まずは国際線からバリ島入りされたお客様は
出口でて5分ほど歩いてバイクの駐輪場前まで来ていただきます。
空港内でバイクの引き渡しはできません。

なので板を持参のお客様は少し歩いて大変ですがサーファーですので体力ありますので
頑張ってください!

こちらGoogle mapでの位置になります→ここ

↓空港を出てバイクの駐輪場まで雨が降っても屋根がこうしてついてますので雨に当たりません。画像は駐輪場手前の小道になります。

赤い矢印方向に歩いて少し大きな道に出ましたら目の前に2階建てのバイクの駐輪場があります。

右に曲がって手をあげてる彼の付近でお待ちしております。バイクはその前の道に置いてます。

国内線は出口出てひたすら皆んなが向かう方向(車とバイクの駐車場方面。)に真っ直ぐ歩いてください。こちらも5分ほど歩きましたら↓この辺に到着です。赤い矢印方向に向かってください。

↑この画像の右の黄色いボックスがバイクの料金所です。それの近くで待機しております。

こちらが国内線のGoogle mapの位置です→ここ

空港お届けの場合、飛行機の便名と到着時間も伺います。
たとえ飛行機が遅延になってもお待ちしておりますのでどうぞ焦らず待ち合わせ場所まで来てください。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次