バリ島高速道路のカードチャージ方法

スポンサーリンク



例えばクタから高速道路を乗るときに、今は現金での支払い不可です。カードでピッ!で通過します。
カードはコンビニで購入出来ます。

チャージはコンビニで出来るし現場でも出来ます。例えば現場でピッ!とやったけど不足分が出るときは↓

その場でバイクを止めて、進行方向右側にこんなボックスの中に人が座ってますので
追加したい金額とカードを渡してチャージしてもらいましょう。↓

その後バイクまで戻って何食わぬ顔をしてピッ!とやってGO!です

夜の高速道路、私は目が悪いのでよく見えなくていつも大汗かく!
分岐点が2箇所あるのでいつもヌサドゥア行くときは初めの分岐点は右、次左と覚えている。

↑夜は飛行機の着陸が多いから遠くの飛行機のライトも見えてキレイなんだよー

かなり風が強いときは後ろでカメラマンしてる人は吹っ飛ばされないように気をつけてください。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次