バリ島、赤信号でも左は曲がれる

スポンサーリンク



信号が赤でも左に曲がれる場所がバリ島には結構あります。

ここはデンパサールなのですが、

信号機の下に看板があります
ベロ キリ ジャラン トゥルース

赤信号でもこの看板があれば左に曲がって進んでオッケーです。

看板がなくても左に曲がれるところがあります。多分看板が取れたか、勝手に曲がってもいいと決めて曲がってるところもあります。

先頭を走らないことです。
私も行っていいのかどうかわからない時は停止して、誰かが行ったらそれについていきます。笑

不安な時は止まってるのが1番です。

右バージョンもあるのですがデンパサールの一方通行のところで1カ所だけ知ってます。右は稀です。

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次