バリ猫ちーじゅ。生後5ヶ月。うちに来て3ヶ月。

スポンサーリンク



術後4日目夜からみんなと同じ部屋に出した。それまで私の部屋で隔離。もうまんじゅがうるさくて、会わせろ!会わせろ!と。

ゆうじさんはプライド高い男の子なので我関せずを突き通す。
8

術後5日目から患部が怪しくなってきた。動き出すようになってきたのも影響してたと思う。

ガムテープは貼りっぱのままなんだけど隙間からツユらしきものが…

背中のガムテープは噛めるらしくガジガジしていたらしい

手術日は20g以下しか食べなかったご飯も術後9日目やっとやーーーっと1日46gまで完食できるようになった。運動量が減ってるから食べないのもあるかもしれないがずーっと65g食べていた人がそれしか食べないと本当に心配になる。

元気なんだけどね。元気なんだけどさ。
そのかわり薬の副作用なのかものすごい量の水を飲む。おかわりとかしたことないのに水のおかわりするほど!

お薬はちゅーるに混ぜてごまかして投薬。ちゅーるがなかったら必死の投薬だったな!笑

患部が化膿していました。気持ちの悪い画像は載せませんが、膿んでおりました。
ガムテープずーっと貼りっぱはやはり膿んでくれー真っしぐらですね!笑

彼に膿んでる事を伝えたら、そこから普通になるから!と言われ、悪いけどあんたの言うことはこれっぽっちも信用ならん!と

私自分の弟にラインして今後の処置を教えてもらいました。

ミネラルウォーターで患部を洗い、膿を落として消毒して最後ゲンタマイシン塗れ!と言われ。

ゲンタマイシン手元にないし!って。笑

毎日朝の患部の洗浄&消毒画像を弟に送り、順調!と言われるとどっと疲れが体から落ちる。

術後服も毎日着替えをさせていると1人でもサクサク着させる事が出来るようになり
慣れってすごいなーと本当自分で感心してしまうほど!

嫌がる洗浄とアルコール消毒もギャーギャー言うけど爪も立てず噛みもせず、本当まだたった
うちに来て3ヶ月なのに信頼関係も出来てると思うと涙出そうになる。

まんじゅとも術後9日目から一緒に遊んでる。遊ばせないと夜私の腕や足を甘噛みして遊べ!遊べ!と挑発されてたまったもんじゃない!
大興奮してるから甘噛み超えてマジ痛いし!

あと少し、早く前と同じように平和な日々に戻って欲しい。今まだ外にだせないから(土禁止)
部屋を締め切ってエアコンつけるけど、お金かかるわー。本当君にどんだけかかるんだよ!涙

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次