バリ島でルドラクシャーオーダー

スポンサーリンク



私の弟からラインが来た。

「助けてもらった!」と。

聞けば、一輪車に乗ってて(いい年して一輪車がいただけない。笑)転倒したらしい。

間違いなく骨折したと思ったらしい。そんな具合で転倒したらしい。

それがかすり傷だけだったと。不思議だったと。そして付けていたルドラクシャが1粒残らず散らばって行ってしまったと。

ルドラクシャに助けてもらったとその時感じた!と。

彼は腕1つで働いている。その腕が骨折になったならかなりの損害が仕事に影響をうけただろう。

感謝のラインだった。

不思議な事は、きっと不思議ではなく、守ってくれる予定だったから散らばってなくなったんだろう。

また次回持って帰るよ。と。

↑これは私のルドラクシャ。好きな石と木を入れてもらって作ってもらったもの。
バイクに乗って遠くに行くときは必ず付けてる。守ってもらいたいわけでつけるのではなく、

自分の気を引き締める気持ちでつけている。

長く付き合うと愛着というか愛おしさまで出てくる不思議。笑
どうかどうか、私のルドラクシャは壊れることが起きないようにいつまでも付き合いたい♪

ウブドのクリスさんの工房でルドラクシャ作ってもらいました→ここ

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次