生後4か月過ぎ永久歯が生えてきた!

まんじゅと外のトンボの取り合いをしてた。まんじゅは優しいからちーじゅ。に譲ってあげていた。

この行方をのほほーんと写真撮っていたら、ちーじゅ。が立ち上がり死んだトンボを咥えて堂々と私のベットへ向かったので速攻阻止しました!

大人の歯はまだかなー?と覗いてみたら!あるではないか!あれ?この前見たときまだなかったのに!

起きてるときに口の中開けさせてくれないから寝てるときに襲ってみた。

↓最後のほうでしっかり見えます。

↓魚追っかけて大興奮も日課です

現在1760g
裏庭で遊んでいるときはいいんだけど、駐車場まで行動範囲が広がってきてて門の下から道路に出てしまわないかちょっと心配。
犬と違ってしつけが出来ないし、
ゆうじさんの機嫌が悪いときはちーじゅ。に威嚇をしてちーじゅ。も必死に逃げる時があるのでその勢いが駐車場へ向かった時が心配(まだないが)

スポンサーリンク



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次