大雪の関東でも水浴びする元気な文鳥さん達

昨日東京のお友達からラインが来ました♪

目を疑うほど!!

こあちゃんが、大きな陶器の入れ物で水浴びをスタートしたそうです!

空君は子供の時からこの入れ物で水浴びをしていたので平気だけど、きっとこの入れ物だって
初めてお友達の家でみんなのカゴの前に出した時はきっと緊張したと思うのに、
こあちゃん、大物になるな!
そして空君を抜かして1番風呂!笑

空君あと少しで10歳なのにこの俊敏さ!
嬉しい動画で涙出そう。

日本から送られてきた動画はいつもうににも観せてあげるんだ、
うにより先輩の空君だよー。おじーちゃんだけど元気なんだよーって教えてあげるんだ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次