動かない、うに。

昨日朝スマホを見て、嬉しい大声が出た!

送られてきた画像を拡大して何度も見た!
この細かい部分とか表現力すごくて!

まさに!

あっぱれ!!!!

飼っている人ならわかるけど、飼ってないものを表現するには観察力がそれを上回らないと生きてこない!

動かないものをどれだけ本物に近づけるか!

本当すごい。

キャッチアイ。これがあるかないかで生きるか死ぬかが決まるほど。

ベロベロのぷっくり感とか!くちばしのグラデーションとか!指は前に3本とか、ちらっと見える翼の白!

曲線の流れ具合!

このキュート!なに!なんなの!!!って。

昨日は画像を何度も眺めてはウットリ。
すごいな!
本当すごいわ!

手作りのものってココロが入る。
いや、本当びっくりだった!

↓これは本物のうにの右の翼。18日、19日と連日抜けた。なので飛行に自信がないため昨日の放鳥ではほとんど飛ばず椅子の背もたれに立ちっぱだったうに。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次