生後3ヶ月大人の階段中。

舌出てるー

リラックス全開!私の作業机の上で。

なんか急に大人になったの!

いつもは寝る前にうんこおしっこして、翌朝にまたうんことおしっこがあるんだけど、
ここ数日翌朝のトイレが使用されてない!我慢が出来てる?
そしてご飯の間隔も少し開くようになってきた。ご飯の1回の量も多く食べれるようになってる

おもちゃで遊ぶ時適当に付き合えなくなってる。前なら人間歯磨きしながら左手で猫じゃらしーとかやっていたけど、右手で必死に遊んであげないといつもおもちゃをゲットされる!

そして足がすごく早くなった!ネズミほどじゃないがあんなにすばしっこく走るのか!ってほど
あと段々と高いところにジャンプできるようになってきてる。

前は夜は私の枕の上とかにいたのに、ここ数日私の胃の上に寝てることがあり、1キロ超えが乗っかってると実は迷惑。かなり迷惑。
私も迷惑ならどかせばいいのに、私がどかすんじゃなくて自発的にどいて欲しい感じ。笑
その時間帯4時とか。もう寝れない。涙

生後3ヶ月1日70gのカリカリ食べます!笑

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次