バリ犬ゆうじさん3歳おめでとう!

1月1日ゆうじさんが無事3歳になりました!
大人の落ち着きも出てきて海に連れて行っても前ならほぼどの子にも喧嘩をふっかけていたのが
人間の「ダメだよ!」にも耳を向けるようになってます。100パーではありませんが。笑

この1年はまんじゅが新しくうちに来て中々受け入れてくれなくて、かなりまんじゅはゆうじさんにやられて大変だったけど、

ゆうじさんをおだてながら、僕が1番だからねーと秘密でまんじゅにおやつをあげたりしながら
だましだまし、やっぱりゆうじさん凄いなーといつもゆうじさん優先させていた。笑

番犬タイプのゆうじさん。

夜勤もしっかりやってくれます。

バイクに乗るのが大好きで、家に止めてるバイクにも乗っかってることがある。笑
動かないのにね。

ゆうじさんの誕生日プレゼントは鳥のささみジャーキーと豚の骨ちょっと肉付きあげました♪
ちょっとデブ気味なのであまりいっぱいあげれないけど…

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次